光ケーブル支障移設工事に伴うテレビ放送、音声告知放送、及びインターネットサービスとIP電話サービスの一時停止のお知らせ

メンテナンス工事は無事終了いたしました。
メンテナンス工事へのご理解、ご協力、誠にありがとうございました。

日頃は、弊社業務に対しましてあたたかいご理解、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、このたび県道の改築工事に伴いまして光ケーブルの支障移設工事(張替え工事)を行うこととなりました。

つきましては、下記の日時においてテレビ放送サービス、音声告知放送及びインターネットサービスとIP電話サービスを一時的に停止させていただきますのでご案内いたします。

サービス停止中は、すべてのテレビ放送(地上デジタル、BSデジタル、CSデジタル放送、デジアナ変換放送)と音声告知放送(ラジオ放送と緊急放送)、及びインターネットサービスとIP電話サービスをご利用いただくことができません。

お客様には、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんが、ご理解、ご協力の程、なにとぞよろしくお願い致します。

工事情報

対象地区

芦田八ヶ野 白樺湖、南平台、八子ヶ峰周辺の全てのお客様

作業日時

平成26年1月16日(木)午前10時~午後5時の間の2時間程度(最長)
予備日: 平成26年1月17日(金)の同時間帯
(悪天候により、1月16日に工事が不可能な場合を想定し、予備日を設けさせていただいてあります。)

なお、工事終了後、万が一、テレビがうつらない、あるいはインターネットがつながらない場合は、お手数ですが下記の窓口までご連絡を下さいますよう、お願い申し上げます。

皆様のご理解、ご協力のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。