立科町芦田八ヶ野地区(蓼科地区)、及び中尾・美上下地区のお客様へ テレビサービスの一時停止のお知らせ

メンテナンス工事は無事終了いたしました。
メンテナンス工事へのご理解、ご協力、誠にありがとうございました。

日頃は、当社の業務に対し、格別なご愛顧をいただきまして、誠にありがとうございます。

さて、9月24日(火)、当社のセンター機器のメンテナンス工事のため、
午前11時から11時15分までの間、テレビの放送を一時停止させていただきます。
対象地区は、芦田八ヶ野地区(蓼科地区)、中尾・美上下地区となります。

メンテナンス中は、テレビの放送が一時的に停止しますのでご視聴いただけない状況が、1回(5分程度)発生します。

また、サービス停止中は、すべてのテレビ放送(地上デジタル、BSデジタル、CSデジタル放送)をご視聴いただくことができませんが、作業終了後は、復旧いたしますので御安心ください。

お客様には、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんが、ご理解、ご協力の程、なにとぞよろしくお願い致します。

工事情報

対象地区

立科町芦田八ヶ野地区、中尾・美上下地区の全てのお客様

作業日時

9月24日(火)午前11時~11時15分(最長)
こちらの時間内においてテレビの放送を1回(5分程度)停止させていただきます。

なお、工事終了後、万が一、テレビがうつらない場合は、お手数ですが下記の窓口までご連絡を下さいますよう、お願い申し上げます。

皆様のご理解、ご協力のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。