*Shi-na♡Shi-na*

今日は川西消防署へ番組の収録に行ってきました☻

みなさん、こんにちは!!SHI~NA♡SHI~NAです(*^^)v 
梅雨明けしてから毎日暑いですね💦

今日は川西消防署へ番組の収録に行ってきました。

今回は「熱中症について」のお話です。
熱中症の発生状況や注意点。また、熱中症になってしまった時の対応など川西消防署の署員の方が詳しく教えてくださいました。

熱中症から身を守り、暑い夏を楽しく元気に過ごす方法を紹介しますので、ぜひご覧ください。

この番組の放送日時は以下の通りです。

「川西消防119 7月号」7/3日(月)~初回放送予定です!!

(放送日)毎週月曜日(放送時間)8:00~・12:00~・17:00~・23:00~
(放送日)毎週火曜日(放送時間)15:30~
(放送日)毎週金曜日(放送時間)12:30~
(放送日)毎週土曜日(放送時間)19:30~

暑い時期は、熱中症にならないようにお気を付けください。

さて、今日みなさんにご紹介したい手作りお菓子は・・・
「米粉カヌレ」(^^)vです。

米粉カヌレは、生地を休ませる時間がないので手軽に簡単に作れるんです!!
私は朝作って、その日のおやつにいただきます。
外がカリッとして、中はもちもちした食感で最高です!(^^)!

今の暑い時期は、冷やして食べるとおいしさが倍増です(^^♪
作ってみたい方は、お気軽にお問合せ下さい!!

それではまたね~♬

*Shi-na♡Shi-na*でした☻