電源設備更新工事に伴うテレビ放送及びケーブルインターネット、IP電話サービス一時停止のお知らせ

日頃は、弊社業務に対しましてあたたかいご理解、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、このたび弊社では電源設備の更新工事に伴い、下記の日時においてテレビ放送とケーブルインターネット及びIP電話サービスを一時的に停止させていただきますのでご案内いたします。

作業中は、すべてのテレビ放送(地上デジタル放送、BS放送、CS放送)をご覧頂くことができません。また、ケーブルインターネットとIP電話サービスもご利用いただくことができません。

お客様には、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんが、ご理解、ご協力の程、なにとぞよろしくお願いいたします。

《工事情報》

対象

 弊社のサービスをご利用いただいているすべてのお客様
 (立科町全域及び佐久市望月、協和、印内、茂田井地区のお客様)
※たてしな光及びたてしな光電話サービスは対象外です

作業日時

  1. 11月10日(木)午前1時~6時の5時間程度(最長)
    ※荒天の場合は、12月2日(金)同時間帯に延期いたします。

影響

上記の時間内において、すべてのテレビ放送とケーブルインターネット及びIP電話サービスを停止させていただきます。


工事終了後、万が一、インターネット・IP電話がつながらないということがございましたら、お手数ですが下記の窓口までご連絡を下さいますよう、お願い申し上げます。
ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、皆様のご理解、ご協力のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ窓口】

蓼科ケーブルビジョン株式会社 
電話番号:0267-56-3101
IP電話:050-3583-0228
担当:関、木内、今井まで